そらみみあーわー~♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




GW後半戦、皆さん楽しんでますか!!!

天気も良くて気持ちのよいGWですね!



さていきなり話は変わりますが、前もお話ししたことがあると思うのですが、私は今や日本を代表するご長寿番組となった「タモリ倶楽部」をほぼ放送開始時から見続けているというタモリ倶楽部ファンです。

そのタモリ倶楽部を代表するコーナーと言えば

誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる『空耳アワー』

ですよね!!

タモリ倶楽部好き+洋楽好きな私にとってはこれ以上ないようなコーナー。しかし、1回自分でも応募したいと思いつつ、これまで良い空耳に出会うことができませんでした。

しかし、よく皆さん見つけますよね~。感心しちゃう!

そんな空耳さがして苦節○年の私が、やっと世に誇れるような空耳を見つけたのです!!!

これこれ!これの26秒くらいを聞いてくださいっ!!!



Green Day - "X-Kid" - Album: ¡TRE!

絶対

”なんていう喜び~”

って言ってますよね!!!ね!ね!


で、でもこの一言だけじゃ応募作品クオリティにはいたらないと判断し、皆様に自慢してみましたーー!ワラ



今日からの新しい店頭試飲ワインをご紹介します!!

■ クリスチャン・ビネール・サヴール・プランタニエール 11 白 ¥2,130(税込)

お待ちかね!!2011のサヴール・プランタニエールが到着しました!!

新井さんのコメントにもありましたが2011は超烈パワフルですね!!

パワフルってどういうこと?って思った皆さん、是非飲んでみてください!!ふふふ!


■ クリスチャン・ビネール・ピノ・ノワール・ノン・フィルトレ 11 赤 ¥2,990(税込)

こちらはとても上品で優しげなピノ・ノワール!イメージ的には良家のお嬢様って感じかな~。でもお嬢様と言っても10代じゃなくて20代の未婚の清楚なお嬢様。

はい、私 立派な妄想族ですが、何か??

同じ2011でも白はパワフル、赤は清楚、ワインって面白いですね!!こちらはSO2無添加です!



皆様のご来店をお待ちしております!!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)