ぶちまける の巻

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 

今日出掛ける直前にネコちゃんのトイレの掃除をしとったとですよ。

トイレにブツを流して、ネコトイレを抱えて洗面所の定位置に戻そうとした時、ドアにぶつかっちゃったんです・・・。ドーーンと・・・。

結果、ネコトイレの中身を1/3くらい床にぶちまけてしまいました。

あちゃー!トイレだけに○ット!○ット!


でも既に遅刻気味だったし、これから掃除機出してお掃除してたらとんでもないことになってしまう!!と思いそのまま放置してきちゃったんですよー。

こんな時にコロボックルでも傘地蔵でも気を利かして掃除してくれてたらいいんですけど、間違いなく今もウチの床にはネコトイレの中身が散らばったままです。トホホ。

今日は旦那さまも外出しているので、先に帰ってきたら驚くかもしれないから後で電話しておこうっと!





今日からの新しい店頭試飲ワインをご紹介します!!


■ ギャルリエール・ペティアン・ナチュレル・ミリアール・デトワール NV 白微泡 ¥2,840(税込)

ギャルリエール初のスパークリング!シュナン・ブラン50%に黒ブドウのカベルネ・フラン50%から造られているので、ペティアンながら非常にコクのある味わいです!

シュナン・ブラン50%+カベルネ・フラン50%って、シャンパーニュでいうシャルドネ50%+ピノ・ノワール50%のロワール版って感じなのかな!

■ クロ・ペルデュ・ル・ルージュ 11 赤 ¥2,470(税込)

そういえば最近グルナッシュやってなかった。ということでグルナッシュ90%のこのワイン!

微かに残ったガスが演出するナチュラル感と全く雑味ないピュアな果実味が魅力的!モーリーのシスト土壌が生み出す豊かなミネラルがポイントです!香りも美しい~!!


皆様のご来店をお待ちしております!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)