び、び、びっくりした!!

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



お店でボケーーっとしていたら、突然のお客様!!お近くにいらっしゃっていたついで寄って下さったそうですが、び、び、びっくりしました~~!!アーンド お忙しい中本当に本当にありがとうございました!! 





a Funabashi!!

超ミーハーにサインをゲッチュウ。恥ずかしいけど。うふふふー。

白は2本とも、今飲むなら2回くらいデキャンタした方が良いかもとのことです。

鏡さん、がんばってらっしゃるなという明るいオーラに溢れてらっしゃいました!!

私もそんなオーラを出したいなぁ。がんばろう!!!!

明日はインポーターさん主催のドメーヌ・デ・ミロワールの試飲会です。なにせ入荷本数が少ないから、とりあえず試飲会までガマンしていたんです。超楽しみ!!



と言いつつ、昨晩は久しぶりに(←これで い い の か !!)ネットショップのメルマガを書いて、カミッロのランブルスコ再入荷のご案内をしたのですが、メルマガ送っておいて在庫を追加するのをすっかり忘れて帰宅してしまいました・・・。

私ってバカ・・・?

今は在庫追加してありますので、ランブスルコの入荷を待っていらっしゃったお客様、是非もう一度見てみてくださいね。

そうそう、鏡さんが1本買って行かれたワインがありました。(差し上げますと言ったのですが、それは固辞されました。)なんのワインだと思います?

それはね♪ ランブルスコ!!ふふふ。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)