祝 ランブルスコ復活~ ( ´ ▽ ` )ノ

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 

お待たせしました!!

欠品しておりました大人気のカミッロ・ドナーティ・ランブルスコ09 が復活しました!!




カミッロ・ドナーティ・ランブスルコ09 赤 ¥1,390 ← 泡無しの2009特別価格!

「まだですか?」「もうそろそろですか?」たくさんのお客さまから質問されました。

お待たせしました~!!

しばらくは大丈夫だとインポーターさんもおっしゃっていたので、皆さん心いくまカミッロのランブルスコ09で楽しいでくださいね!!


そうそう!お正月にパリに行ったとき、もちろんあのワインショップ、カーヴ・オジェにも行ってきました。店内撮影はNGと聞いていたので写真は撮りませんでしたが、ドアを開けてすぐの正面にカミッロのランブルスコが置いてありました!!カミッロやるなー!!


でも2010でしたけどー!!(ワラ)



日からの新しい店頭試飲ワインをご紹介します!!


■ ニコラ・テスタール・ブラン・ラパン 11 白 ¥2,270(税込)

ウサギ ラベルのニコラ・テスタールの2011年の白!先日試飲会で美味しかったんですよね。前にウチでやったのと違った気がして早速仕入れたら、同じヴィンテージでした~~。テヘペロ!!
でもやっぱり美味しい~!!青リンゴの風味とナチュラルなコク!

■ ピュズラ・ボノーム・トゥーレーヌ・ガメイ・ラ・プロビリエール 11 赤  ¥2,840(税込)

ティエリー・ピュズラから篤い信頼を得て、共同でネゴシアンを営むピエロー・ボノームさんが、畑の~醸造まで100%手掛けたガメイ「ラ・プロビリエール」が今回初リリースとなりました!

ブドウはボノームの自社畑で、樹齢80 年を超えるヴィエーユヴィーニュ!ちなみに、一番古いブドウの樹はガメイ・タンチュリエ(果肉に色のついたガメイ)で、樹齢も100 年を超すそうです!!!


皆様のご来店をお待ちしております!!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)