入荷しました

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



去年、大先輩のワイン屋さんから教えてもらったこのワイン、ジャン・フランソワ・ガヌヴァ。美味しくて感動しました。




今回はピノとプールサールを少しだけ。あとは勉強用に色々買ってみました。ガヌヴァはパピーユにも置いてありましたね。


2月にはこれまた超極少入荷のボールナールも入ってくるので、ジュラのワインの会でも企画しようかなー。

でも、その時は私も真剣に試飲したいから、おつまみはパンだけの真面目な会にしようっと。ふふふ。


でも、ウチのお店で真面目な会って需要あるかな?ちょっと不安。





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)