昨日のダイジェスト

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


なんかWi-Fiがイマイチなんです~。昨日の夜つながらなくて、今朝はOKでした。

ということで1/5のダイジェストを簡単にご紹介!


昨日は1回もメトロに乗らず、パリの街を歩いてみました!歩くの好きだし、食べ過ぎな自分に対する気休めともいう・・・・・。 



やっぱりパリは美しい街ですね。今までパリは経由地で何日間も滞在したことなかったので、改めてそう思いました。



昨日のランチのPied de Porc がめさめさ美味しかった!そのものじゃなくて、一旦ほぐしてあるのかな。






大人気のお店なのですよ~。今日は隣接ワインバーに行ってみたい!



野菜不足なのでこんなものを購入。



普段はサプリは飲まないのですが、旅行の時はビタミンとファイバーを持参します。(だって野菜が肉に添えてあるレタスだけとかあり得ないですから。)あともちろんウコンもね!!!!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)