お正月の準備はお済ですか?

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


■ 年末年始の営業のお知らせ ■

年内は12月31日まで営業いたします。インターネットのご注文は、12月31日午前10時までにいただいたご注文は年内発送いたします。(お支払方法に銀行振り込を指定なさった場合は、同時間までに入金確認ができたご注文が対象です。)
年明け2013年は、1月10日(木)より営業いたします。12月31日午前10時以降にいたたいだご注文の発送は1月10日(木)以降となります。何卒ご了承くださいませ。




昨日いきなりなくなってしまったクリスチャン・ビネール・アルザス・リースリング10の代わりには、ピンチヒッターでこちらのワインに登場していただきました。

ピュズラ・ボノーム・トゥーレーヌ・ラ・テニエール 10 白

入荷したての頃に比べ、味わいが全体的に馴染んで円やかになりずっと美味しくなってますね!! 

甘さの残り具合が良い感じで、仄かに感じるっていうくらいで、何も邪魔せずお料理を引き立ててくれそうです。果実味のボリュームも決してヘビーではなく、十分なコクを感じながらも楽しくグラスを重ねられそうな程よい重量感。

やっぱり美味しいです!!


皆さんはお正月の準備はお済ですか?私はなんと今日年賀状を印刷しました!!どうだ!!この遅れ具合!!

昨日「実はまだ印刷さえしてないんですよね・・」ってお客様に告白したら、「もう、出すのやめちゃったらいいんじゃないですか(笑)」って言われました。「うぅぅーむ、確かに!!」とかなり心が動きましたが、年賀状も買っちゃったしとりあえず印刷しました。

デザインは超やっつけ仕事なので許してください。

お正月にはこのブログに貼っておきますので、よかったら見てくださいね~!!

2012年もあと1日!がんばるぞ!!! 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)