テイスティングコメントのご紹介は明日しますね~

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


昨日見ました?? 見てない人はここをクリック!!
もうもう別次元でしたね。 別次元過ぎ。とにかくすごいとしか言いようがありませんでした。 


昨夜のあまりの衝撃とクリスマス連休中日のパタパタで、すっかりテイスティングコメントを書いたり、写真撮ったりするの忘れてました・・・。

今日はウチに帰って、ローストチキン焼かなくちゃいけないから、テイスティングコメントは明日に!!ごめんね、ごめんねー!!



まぁ、これだけではつまらないので、ツダちゃんの青春のクリスマスソングをお裾分けしましょう!

おじさま、おばさまの皆さん一緒に盛り上がりましょう♪ イエーーーイ♪


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You




(自動的に山口智子の顔が脳内再生されるのですが、どうしたら良いですか・・・。 


Wham! - Last Christmas



(あぁ、色々蘇りますねー!


Band aid - Do they know it's christmas



(みんな若い・・・・・。


あとは定番曲などはいかかでしょう?

Jackson 5 - I Saw Mommy Kissing Santa Claus









スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)