今週の店頭試飲をご紹介する予定だったのですが・・・

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ





昨日の興奮からまだ醒めておりません。

もう夜中に一人で大騒ぎしちゃいました・・・。手を叩くわ、大声出すわで、ウチのネコちゃんが怯えまくっていました。 ごめんなさい。

そう、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、ゴールデンタイムに放送する価値のない男子フリーは(← TVに対する嫌味です)夜中に生放送があったんです。

でも、逆にファンからしたら生放送してくれた方が何倍もありがたいので今回はありがとう!です。

本当に素晴らしい試合でした。こんな良い演技が揃うのってなかなかないですよ。そして最後に待っていたのは・・・!!わたくし感動してしまいました!!(ここだけの話し、マジに泣いてしまいました・・・てへ)



(ここまで書いたのですが・・・)


えー、実はちょっと今日用事があって遅くなっちゃったのですが、今HP確認したらちゃんとワインの情報がUPされていませんね。

ジュリアン・メイエー・クレマンの写真は違うし、バロンヌは情報も写真もあがってませんでした・・・。

ということで、休み明けの火曜日に改めてご紹介したいと思います!!

あーーぁ。

こんなワインをご紹介中です!!




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)