風邪引きました・・・><

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


久々に風邪をひきました。

先日お客様に「私疲れ知らずなんです!!体力だけが取り柄なんです!!」なんて意味不明な元気自慢をしてしまったからでしょうか・・。

実は、他にも最近異変があるんです・・・。 左手の人差し指と中指がしびれてるんですよー。ネットで調べたら、ズバリこれでしょう!っていう病気がありました。手根管症候群というらしい。女性やコンピュータをやってた人に多いらしい。完璧当てはまっとるやん・・・・。

病院に行かないといけないのかなぁ。でも、投薬とかやだしなぁ。

なんか弱ってきてるんでしょうか!いけないわ!パワーを充填しないとー!



さて、今頃 テレビではGPFの女子フリーを放送中ですね。

今日は皆さんにGPFにちなんだプチトリビアをご紹介しましょう。

今回真央ちゃん、あっこちゃんの最大のライバルになるであろうアメリカのアシュリー・ワグナー選手のコーチ、ジョン・ニックス氏。

なんと御年

83歳

です。83歳でコーチして、試合に付いて世界を飛び回っていらっしゃいます。すごいですねー。

テレビでそのお姿を拝見すると、ついつい「コーチ!足元気を付けて!」などと余計なお世話な心配をしてしまいます。ニックス氏はサーシャ・コーエンなどを育てた有名なコーチなんですよ。


本日からの新しい店頭試飲ワインをご紹介します!!


■ ジュリアン・メイエー・クレマン・ダルザス ¥2,520(税込)


やはりクリスマス&お正月シーズンを前に泡物を揃えとかないとね!! 

ということで泡物第1弾は、ジュリアン・メイエーの本格派クレマン!!ドサージュなしのブリュットナチュールです!

私はブリュットナチュール派ですが、皆さんは?




■ シャトー・ラ・バロンヌ・コルビエール・ル・ノワールNo.2 11 赤¥2,180(税込)

まさに ル・ノワール!不透明で真っ黒です。で、思わず言いたくなるのが

「ワイルドだろー」

です。てへ。 

一瞬チューイーなんですが、タンニンが甘く柔らかく、さらに少し泡が残っててミルキー。これらがワイルドさをうまい具合に手なずけてる感じ!

ワイルドな1本飲みたいときに!


皆様のご来店をお待ちしております!!
スポンサーサイト

Comment

No title
了解しました~~♪
No title
毎日マスクしています<=^ェ^=>

kamaoではなくkamapです(笑)

No title
>kamao さん

こんにちは!コメントありがとうございます!!

さて、kamaoさんとkamapさんはどっちがどっちなんでしょう?^^
No title
そうですねー。
早く良くして元気に飲みましょう(^.^)

もうすぐクリスマスですから。
No title
>kamaoさま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
風邪でふらふらしてたらお返事遅くなってしまいました。すみません。。><

本当に早く治して、この年の瀬を乗り切りましょう!!飲み過ぎ、食べ過ぎにもご注意を~!!
No title
こちらも風邪ひきました・・・・。。

早くなおしましょー(*^_^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)