12月やねー

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


あっっっっっっっっっっという間に12月の第1週が過ぎ去ってしまいました。  (「あっっっっっっっっっっ」じゃ短いのか長いのか、なんか微妙?)

やっぱり早いですね~。 


2週、3週もあっっっっっっっっっっという間に過ぎ去って、あっっっっっっっっっっという間に大晦日がやってきて、あっっっっっっっっっっという間にあけましておめでとうになるのは間違いないでしょう。私が保証します。



さて、HPで11月の売上トップ5(ヌーヴォーを除く)を更新しました。

http://www.grenache.co.jp  (HPの左の部分です)


相変わらず大人気のカミッロのランブルスコ(1位)に続き、カミッロのソーヴィニヨン・フリッザンテも3位にランクインしました!!カミッロのワインが2種類も!パチパチパチ! 

最初にご紹介したのがヌーヴォー解禁後ですから、がんばってますね~~!!




このソーヴィニヨン・フリッザンテは店頭で試飲販売した時も、試飲いただいたお客様のだいたい90%くらいからご購入いただきましたので、本当に間違いない鉄板な美味しさだと思います。

軽く濁って、軽く皮のタンニンがあって、とーってもフルーティな、なかなかボリューミーな味わいです!!ランブルスコには泡はないけど、こちらはちゃんとフリッザンテしてます!

クリスマスパーティに超おススメっす!!こんだけ美味しいと、もう何にでも合っちゃうんですよね~。そこも強みの一つだと思います!! 




と、呑気に書いていたら地震!!!

なんか地震の長さが3.11みたいだった・・・。それほど大きくはなかったですけど、ずっと揺れ続けてる感じがあの日のイメージと重なりました。東北の方は、随分怖かったんじゃないかな。大丈夫でしょうか。津波警報も出てるみたいですね。どうかこのまま地震が治まりますように・・。

一方復興に全力を注ぎつつ日本の経済を立て直さなくてはいけない時だっていうのに、政治家たちは内輪もめしてるようで○○みたいです。

日本はどうなるんだろう・・・とつぶやきながら暮れていく2012年なのでした。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)