夏の思い出

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



9月22日(土)18時~ 野村ユニソンさんをお招きしてワイン会を行います。詳しくはコチラをご覧ください!!皆様のご参加をお待ちしています!!






そういえば、夏休みの旅行の写真もご紹介していませんでしたね。とりあえず一枚。

小布施で見かけたキョロちゃん。

キョロちゃん

キョロちゃんっぽくないですか~? 


でも確認したら色々違ってました・・・・。残念!!





先日週末試飲でラ・ビアンカーラ・サッサイア・センツァSO2をご紹介しましたが、同時に弟分のコイツも入荷しております。ラベルから「イ」が無くなりましたね。


biancara_masieri11

ラ・ビアンカーラ・マシエリ 2011 白

ずばり一言でいうと

サッサイア夏バージョン  

って感じです。旨み爆弾なサッサイアは少し秋になってからが良いかも~。すっごく美味しいんですけどね!!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)