セクスィーー

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



そういえば最近セクスィー部長さん見なくなりましたね。 


日本人って「セクシー」ということに潜在的な罪悪感があるような気がします。それに対して欧米の方は「セクシー!それはなんて素晴らしいこと!!」って感じなような。ちょっとステレオタイプ過ぎるかしら。

まー、私自身がセクシーの対極にいるような人間なので、日本で「セクシー」の価値が上がるのはあんまり美味しくない話かもしれません。ははは。


でも、あるワインの香りをかいで、思わず口から出てしまいました。

セクスィーーー!!!!


セクシーとか官能的とか完備、じゃなかった甘美とか、そんな形容がピッタリあてはまるゴージャスでリッチな香り!!うっとりー。 

もちろんボディは申し分なく、肉厚で力強く本当に見事なボディ!!鍛え抜かれた体脂肪率8%の体って感じかな!うーん、やっぱり12%くらいかなー。とにかく男性は胸板が厚いのがいいですよねー。って話がよくわからなくなってきましたが、香りとはちょっと違いますが、こちらも別のセクシーさがあるんです!! 

適当なこと言ってますが、がっちり筋肉質と言ってもそこは2009年なので、とても社交的な筋肉マン。全然今でも美味しく飲めるんですよねー!!  (もちろん、自分ブルゴーニュしか飲みませんとか、若いワインは大大大の苦手なんて方はダメかもしれませんよ。)


えっ、何のワインの話をしてるのかって?!

そーですよねー。へへ。こちらのワインです!!

leonbarral_faugeresjadis09

レオン・バラル・フォジェール・ジャディス09 赤

さすが南仏の雄レオン・バラルですねー!!素晴らしい!!真っ当に素晴らしい!! 
レオン・バラルのキュヴェは何でも好きですが、このジャディスが大体一番好きかもです。

こういうワインがあるから、南仏好きがやめられないのです!!  





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)