夏休みから復帰しました~~

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


こんにちは~~!! 

無事夏休みから復帰しました!!!

たった3日間の夏休みでしたが、とーーーーっても楽しかったです!!超リフレッシュしました~♪ ♪  

途中FBをリアルタイムに更新しようかと思ってたんですが、私のiPhoneちゃんがネットに繋がらなくなっちゃったんですよ・・。「そっかー、長野ってソフトバンクのパケット通信対応範囲外なのかなー。」なんて長野の方が聞いたらブチキレそうなことを無責任に思ったのですが(長野の方ごめんなさい・・)、でもやっぱり電話は繋がるのにネットできないのはおかしいと思い、ちょうど旅館に無料で使えるパソコンが設置されていたので調べてみたんです。そうしたら「いったんiPhoneの電源を切り、再度入れてください」とのこと。何でやってみなかったんだろう・・・と嫌な予感で電源OFFしてONしてみると、案の定何の問題もなく繋がりました。

元SEなのに、そんな知恵も働くなっているとは~!!がっくし。 

まぁ、なんか中途半端になってしまったので、FBに投稿することもなく帰ってまいりました。


そして、今日はお盆前の発注を一日中考えていたため、現在頭がウニウニになっているところです。

夏休み明けの貴重なリフレッシュ感が1/3くらい減ってしまったよう気分。

もうわかんないからバンバン注文しちゃえ~!!いやいや、ちょっと待って、よく考えてみよう!これを一日ループしてる感じです。

優柔不断って辛いわ~~。即決君になりたい。  






 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)