FC2ブログ

結構楽しみ ♪ ♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



今日FBを見てたら、ケミカル・ブラザーズの新曲(?)情報が。なんとロンドン五輪のオフィシャルソングだそうです。



UK 2012 Olympic Games Official Song Theme For London Velodrome The Chemical Brothers

「ロンドン・ヴェロドロームのテーマ」という題名で、ヴォロドロームは調べてみたら自転車競技会場のようです。

自転車競技会場用にケミカルがテーマ曲を作るなんて豪勢ですね~~。



ちなみにミューズもオフィシャルソングを作っています。



Muse - Survival

この動画の投稿者は 本家IOC。これがメインのオフィシャルソングなんでしょうか?

どっちが好きですか?
ちょこっと聞いただけだと、ケミカルたん達の方がカッコ良いかも。


27日の開会式の音楽監督はアンダーワールドだし、開会式楽しみだなぁ! 


ケミカル、ミューズ、アンダーワールドと結構私のツボにはまる人選で嬉しいです。エルトン・ジョン爺とか持ち出してこなかったイギリスに拍手!! 

でも、サー・ポールが開会式でヘイ・ジュードをお歌いになられるようなので(なんでヘイ・ジュード?)、サー・エルトン・ジョンも開会式か閉会式にねじ込まれてる可能性は高いかもです。

他にはどんな歌手が登場するんでしょうね~。アデルとか出るんとちゃうかしら??今までオリンピックの開会式なんて興味なかったけど、今年は結構楽しみです!!




少しはワインの話を~ 

ウイヨン

こんなワインも分けてもらいましたが、さすがに販売する量はありません・・・。一人で飲むのも申し訳ないから、ワイン好きを誘ってみんなで飲んじゃおう!! 







スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)