ちょっとだけ贅沢

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



今日はUSBのHUBを買いに行きました。この可愛さにやられて、ちょっとだけ高いのを買ってしまいました。

HSB HUB

って言っても、300円の贅沢ですけど=3  (今考えたら、白いの買って自分で絵を描けばよかったかも・・?!  )



ようやく先週末の新着をHPに登録しました~。 どっちも美味しいので是非!!
特にレ・ヴァン・コンテのロゼ・ペティアンはとっても好評でいったん無くなったのが再入荷したところです!!  





PS.
あら、クロームで書くとフォントが違いますね~。他にもIE9、Safari5やクロームじゃうまくいかないのもあって面倒くさい。IEをバージョンダウンした方がいいのかしら?遅くなるのやだし、めんどいーーー。






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)