かわいい?

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



先日、FBにこの写真投稿したらカワイイって言われたので、いい気になってこっちにも~~。

patapon

カンバッジ付きパタポンです。あと1本になっちゃった。



もちろん、昨日もTVでブリジット・ジョーンズの日記の続編観ましたよ~。

映画の中で、ブリジットのお父さんを演じていた俳優は、ジム・ブロードベント。

jim

ワイン愛好家にブロードベントって言ったら、マイケル・ブロードベント。(英のワイン評論家。)

michael 

いや、別にただそれだけです。 (ネタが無いとも言う。) まだご存命でらっしゃるのかとグーグル先生に聞いてみたら、1927年生まれで現在85歳でいらっしゃるそうです。


そういえばレネー・ゼルヴィガーは今何してるんでしょうね。最近見ないですね。キレイ可愛いのになぁ。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)