One Day Wine Bar 続報 2 ♪♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



one day wine bar 


いよいよ明日になりました~ ♪♪ ドキドキ、うまくかな~。 

今日は真夏を思わせる気持ちよく晴れたお天気だったのですが、明日はやっぱりシトシト雨みたいですねぇ。傘置き場とかどうしよう・・・。


まずお知らせです。
明日6/9(土)はイベント準備の為に店内バタバタしていますが、17時までは通常通り営業しております。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。尚17時以降は、通常のワインの販売は行ないません。

また、店頭試飲も来週はお休みさせていただきます。こちらも何卒ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。




さてさて、やっとおつまみセットの内容が決定しましたのでお知らせします~。

一皿300円で、

・パルミジャーノ・レッジャーノ(本物)
・カマンベール(残念ながら国産)
・ハムの盛り合わせ
・サーモンペーストとクラッカー
・ペンネ・アラビアータ
・グリッシーニ

の予定です!!結構盛りだくさんでしょ!!うふふ。

40皿限定でーす♪ ♪ (って40人も来るかな・・)


今回 「勝手にパルミジャーノ・レッジャーノ普及委員会」のメンバー(現在会員1人)として、是非本物のパルミジャーノ・レッジャーノの美味しさをこの機会に知っていただければと思いがんばりました!!この美味しさを知ったら、クラ○○の粉チーズなんて買うの絶対アホらしくなりますからね!!


また、6杯飲めてちょっと(だけ)お得な1,500円チケット(250円×5杯+350円×1杯)もご用意しました! 是非ご利用ください!! 


では、皆さまのお越しをお待ちしておりまする~~!!よろしくです!! 






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)