ブドウちゃん成長記 その2

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



one day wine bar


前回のブログを読み返してみて、一番大切なことを書くの忘れてました・・・・。 マンチェスター・シティの試合を見て思ったこと、実にありきたりではありますが、

人間最後まで諦めちゃだめですよね!!!

ってことでした。残り10分で逆転して、44年ぶりのリーグ優勝ですからね~。最後の最後まで望みを捨てず、集中力を切らさなかった選手達はすごいですね。


一方毎日毎日 集中力を切らしっぱなしの私・・・・。はぁ~~~~。
そういえば、昨晩は旦那さまの顔見ながら、猫の名前で話しかけてしまったんだっけ。最近リアルにボ○が心配です。



さて、前にも一回我が家のメルローの苗木をご紹介したと思いますが、大きくなりましたよ。

baby vine

そのうちツルが伸びてくるのかな~。ワクワクです。

実は、他にも地植えしたのがあるのですが、そちらの成長はずい分遅れています・・。日当たりがちょっと落ちるからかなぁ。ガンバレ!


残りの5月と6月は、数年前から書きかけ&放置中のイタリア旅行記の完成に注力していきたいと思います!!多分写真だけになると思いますが!!あはは。

なぜなら新しい旅に出るかもだ~か~ら~!!!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)