FC2ブログ

ノエーーール!!!

JUGEMテーマ:日記・一般


 

定休日の昨日、 コレ に行ってきました!!!  


noel

ノエルの生歌聞いてきちゃったんだもんねーーー!! (← つまり、元オアシスのノエル・ギャラガーのライブに行きました♪ということです。)

最高でした~~。死ぬほど幸せ。  



写真は、現地で購入したオフィシャルグッズのマグカップですぅ。 お店で使っちゃおうっと!!
 
いつの日か「あっっっっっっっ、こ、このマグカップは!!!!! 」というお客さまがいらしてくれるかしら。



ソロ1stアルバムの曲はどれも良い曲なので良かったし、Oasisの曲もたくさん歌ってくれて最高でした。WanderwallとSupersonicを続けてアコースティックでやって、それがカッコよかったんですよー。

アンコールは、Whatever (日本だけのスペシャルだったらしいです!)、Little by Little、The Importance Of Being Idle、そして大トリは

Don’t Look Back In Anger !!!!!!!!

”Soooo Sally can wait~”、もう 大合唱です。  日本でも、最近は大合唱になるんだねー。もちろん、オバサンのアテクシも若者に負けじと声を張り上げてまいりました!!(・・・ 

そうそう、若者が多かったんですよ。 スーツ姿のオジサンズがたくさんかと思ったら(つまり同年代)、ほとんど若者ばかりでビックリしました。そんな若者がロゴTシャツ着て「アキニーーー!!」なんて叫んでる。

すごいなー、未だにファンを獲得し続けてるんですね。 ノエルはまだリアルにこの時代でバリバリやってるんだなぁ。私も、ナフタリン臭くならようがんばらないと!!  (っていうか、その言い方が既に昭和・・・。)



ロッキングオンのライブレポート
http://ro69.jp/live/detail/62887

大合唱の様子 (Youtube)




そして帰りは、押上のワインバーに寄って美味しいワイン飲んで帰りました!






スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)