ちゅうちゅうマウスなのだ!!

ネッコ 大好きフリスキー♪

ニャンコってネズのオモチャ大好きですよね~ [:猫:]

よく棒に紐でぶら下がったネズのオモチャが売られていますが、あれってすぐに紐が取れてしまいませんか?
(頻繁に買い替えてもらえるようにというオモチャ会社の戦略?)

でも、ネズ単体だとすぐにどこかになくしちゃうし・・・。

そんな悩みを解決すべく、我が家で開発されたネズの新しい形[:ぴかぴか:]
ジャジャジャジャーン♪

マウス

って言うほどのものでもないんですが、単にネズの皮に穴を開けてリボンを通し結んだものです。
これなら、お宅のニャンコちゃんがどんなに引っ張っても、紐が取れたりしません。あんまり盛り上がると皮が本体(?)から剥げてきますが、接着剤で修復すれば、ハイすぐ元通り!!

オススメです~[:ラッキー:]

今度はシッポが取れない方法を発見しないといけまへんな~。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)