FC2ブログ

銀座土産

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
 



ナチュラルで美味しいヌーヴォーご予約承り中です!!

201109 beaujolais nouveau small

 皆さんのご予約お待ちしております!





昨日のお休みは、あるインポーターさんの試飲会があったので銀座まで行ってきました。

ル・カゾ・デ・マイヨールのブラン・デュ・カゾ2005がメチャクチャメチャクチャ美味しかったです!!!スパイシーでねー、海の味がしてねー、とにかく死ぬほど美味しかったのだ。  

でも、定価が1本 6,000円・・・・。白井で売れますかね??? 現在悩み中です。


あとは、ダール・エ・リボのサン・ジョセフ・ブラン・レ・シャン2009も非常に良くできていて美味しかった!!  レ・シャンは彼にとって非常に特別な畑なんだそうな。ふうーん。

でも、これも定価が1本 6,000円・・・・。白井で売れますかね???



さて、試飲会の後にお友達のワインショップ@銀座に遊びに行きました。仕事の邪魔をしに行ったとも言います。あはははー。


ひとしきり最近仕入れてきたというおフランス産アンティークのピンバッチやら、キーホルダーを「うーん、これもカワイイ」「こっちもええねー」と見せていただい後、結局購入したのがコレ。

stamp

スタンプでーす。カワイイでしょー!!  (15cmくらい?)

馬を使って畑を耕してるところを絵にしたスタンプ。

その時はすっかりブドウ畑だと思っていたのですが、帰ってきてよく見たら特にブドウ畑というわけではなかったです・・・。

でも、カワイイから良いんでーす!
ネットでご注文いただいた時に、簡単なワインの説明書をお入れしてるのですが、それに押しちゃおうかな~~

あっ、でもスタンプ用のインク(?)がない・・・。 買ってこないと~!何色がいいかしら!






スポンサーサイト



Comment

No title
>mica さま

こんにちは!!コメントありがとうございます!!

ごめんなさい。昨日コメントをお返しするのをすっかり忘れて帰ってしまいました・・・。

>かわいがってあげてください。

まかして!!!

>引越したらパーリーしましょう。

パーリーしよう、しよう!!
最近 エナジー不足気味なので、パーリーでエナジー補給したいです。
No title
お買い上げありがとうございます~!

かわいすぎて「売れませんように」って願ってたんですけど・・・・

でも、買って下さったのがツダさんで良かった♪

かわいがってあげてください。

引越したらパーリーしましょう。
  • 2011/10/20 12:59
  • mica
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)