iPadでワインリスト

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




皆さんiPadとか使っていらっしゃいます?
 
こちらの記事によれば、アメリカで一番予約のとれない三ツ星レストランでワインリストがiPadで出てきたとのこと。
 

確かに、iPadならリストの更新も楽そうだし、見るほうも拡大縮小できるから便利かもしれませんねー。だってワインリストって字が小さくて見にくいもん!
 
賢い、賢い!!
 
でも、アメリカだからOKなのでしょうか?フランスだったらどうかなー。モダンな内装の三ツ星なら結構似合っててOKな気がする。
 
 
最近人のものなのですがAirMac+Lionを使っていて、その速さと使い勝手の良さに恐れ入っております。
 
Mac派の友人には

「いいの、ここまできたら私はWindowsと一生添い遂げるから!!」

と女の操を宣言していた私ですが、ちょっと揺らいでいます。
 


つぎは、Macにしちゃおうかなー。えへへー。
 
 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)