始めました~♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


最近、「○○ 始めました。」 というフレーズを聞くと、脳内でギターを持って大声で歌うお兄さんの姿が再生されてしまいます・・・・。


グルナッシュも始めました。

201109 beaujolais nouveau

ボジョレーヌーヴォー 始めました~~♪ ♪


いや、始まるのは11/17(木)以降なんですけどね!今は予約だけです!

是非是非是非ご検討くださいませ!!  



今日は、とあるインポーターさんに、気になっていたことを質問してみました。きっと皆さんも気になっていることだと思います。遅くなっちゃったので、明日記事にしようかなと思います。

でも、記事にしていいのかなとも悩み中ともいう。

うーーん、でも気になるよね!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)