これは何でしょう?

JUGEMテーマ:グルメ


さて問題です。
下の写真は何の写真でしょう?
080110鴨1
080110鴨2

わかりました”がぁ~”??? [:鳥:]

そうです。鴨です。

今日神田駅付近を歩いていて発見しました。
ある意味シュール??

帰ってネットで検索したところ、「鴨がつるされている」で有名なお店で、色々なページに同じような写真が載っていました。
みんな思わず撮りたくなっちゃうのですね。えへへへ。 [:たらーっ:]

あるサイトの情報によると、これらは人間が食させていただいた後の鴨だとか。
(鴨鍋となって食されているようです。)
鴨は毛をむしって、全体を解体して食べるものかと思っていましたが、こんなにキレイに中味だけ取り出すことができるのですねー。


さて皆さんは、この写真を見て食欲が湧きますか??それとも萎えますか??

今どきの若いモンは(← でたーっ、オバハン [:てれちゃう:] )、
「まじヤベー。きもーい!」
とかなっちゃうんでしょうか?
(あっ、若者言葉 テキトーです。笑わないでね。[:ひやひや:] )

ハイ、私はバリバリに食欲が湧きます。一緒に飲みたいワイン[:ワイングラス:]まで想像しちゃう。

冬が終わる前に、鴨鍋食べに行こうかなー![:わーい:] [:わーい:] [:わーい:]


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)