fc2ブログ

6月れーす

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



もう2011年の半分が過ぎようとしてるなんて、
まったくもって時の速さ恐るべしです。 



月初って言うんですか?キャパシティがハーフボトルくらいしかない私は、またアップアップしてまーす。 来週はお店で持ち寄りワイン会もあるのに!!!早くリスト作らないと!! 



でも、たまにこんなビデオを見て和んだり・・・・。



サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユース劇場 

すごいなー、この子!!!!   子供達からの慕われようったらすごいですね!!思わず手を叩いて笑っちゃいました。

改めて笑顔に国境はないっていうか、楽しい事は言葉が通じなくたって共感できるんだなと思ったり。

やっぱり「楽しい」っていうのは、とーーーっても大事なことですよね!! 



まぁ、こんなの見て勝手なこと言ってないで、さっさと仕事しろともいうかもしれませんが・・・・。ガーン。 







 
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)