反省中

JUGEMテーマ:日記・一般



月曜日に、ブログを書いたのですが夜になって猛反省して消してしまいました。ごめんなさい。

なんで消してしまったかというと、こんな感じです。


震災後1ヶ月たったので、1ヶ月の売上の該当%を計算して日本赤十字に振込みに行く。
 ↓
寄付が無事にできたので嬉しくなって、嬉々としてブログを書く。
 ↓
ウチに帰って、ニュースで各地で黙祷を捧げていらっしゃる方々の映像などを見て、自分の配慮の無さを痛感し消してしまいました。


もう、すっかり良い大人なのに、本当にダメですね。いくつになっても思慮の足りないオコチャマでイヤになります。猛反省&落ち込んでしまいました。



第一回の義援金振込み金額は¥24,836でした。

少ないけどちゃんと計算した金額です。。。。もっともっとがんばります!!!







 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)