求ム 平成の児玉源太郎

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




「兵站」の発想もないんですよね。マネージメント力無さ過ぎです。そんな人がこの危機にあたり、T社側の責任者なんでしょうか?  

まだアタシの方がよくなくない?

兵站の発想もない、危険を周知させることに責任を感じない責任者に使われて、命を危険に晒して作業をしてくださっている方々が本当に本当にかわいそうです。 心から感謝しています。 


誰が責任者で、いったいどういう体制で、どういう責任分担で、どういうマネージメントで臨んでるのでしょうか?T社側の体制図とか出てきましたっけ?全体を見渡せてる責任者っているのかな?TVで流れる会見も、なんかね・・・。せめて、顔を上げて、目線を上げて、しっかりしゃべろうよ。

イギリス人の知人は、「TEPCOってBPみたいな会社だって言われてる」って言ってました・・・。

坂の上の雲の児島源太郎みたいな人が出てきて、この難題をやっつけてくれないかなー。

フランスの技術者さんには、期待できるでしょうか??ワインがご入用なら届けますよ~~!!



さて、今ワイン業界で何ができるか?ワインのインポーターさん達も、ヴィナイオータさんに続き色々支援の戦略を打ち出してきていらっしゃいます。

素晴らしい!!  

ちょっと考えましたが、T社みたいに正確な情報を判り易く提供しないでおくのはよくないと私は思うので、情報が出揃ったら皆さんにもまとめてお知らせしようと思います。





本当はね、来る途中にオオイヌフグリの写真を撮ってきて記事にしようと思ってんですが、忘れちゃった・・・。 さらに、今日が月末だと思ってたら、明日でした・・・。 (← このボケ具合じゃ、T社の文句言えないじゃーん。)  

なんか、愚痴っぽくなってごめんなさい。。 明日は明るく行きますよ~!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)