トラブル? ( ̄▽ ̄;)

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


いやん、トラブル発生です。

でも、今日は早くお家に帰らなければいけません。

そう、また例のヤツです。な、な、なんと今日は8:00pm~11:30pmまでTV放送があるんですよーーー!!ビックリ!

フジTVでも大胆な賭けに出ましたね。アレを3時間半も放送するとは!!  

褒めてあげたいけど、12月の全日本の時は、もう絶対理解不能なクイズコーナーが あったり   、昨日も何故かグレース・ケリー似の美人さん コルピちゃんが出てきたりしてましたから、今日も何か真面目なファンをドン引きさせる隠し玉を入れてくるかも・・・と全く信頼できません。


そう、信頼は大切です。
あまりトラブルが続くと信頼というものが崩れていきます・・・。ふぅ。



さて、そんなこんなですが、

本日からの新しい試飲ワインです!! 

■  ピュズラ・ボノーム・蔵 10 白 

超出来立てワイン!!
裏話しあります。お聞きになりたい方は、ご来店くださいませ!!  

■  ピュズラ・ボノーム・蔵 10 赤

優しげなガメイ&コー。今年はとってもキレイです。テクスチャも美しい!! 本当に微かに残るガスが出来立てワインなんだなと思い出させます。


皆さまのご来店お待ちしております!!! 






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)