のんびり始動しました~~

JUGEMテーマ:日記・一般



本日 のんびりと始動しました~~。



新年 一発目は、今年の目標とか書くのかな???

「目標ねぇ、うーん・・・・」と相変わらずな私ですが、昨年 映画「ショコラ」を再び観て、このグルナッシュもヴィアンヌのチョコレート屋さんみたいなお店になれたらいいなぁって思いました。

もちろんヴィアンヌみたいに村の人を助けたりは出来ないけど、忙しい中お店に立ち寄ってくださったお客さまのお話しを聞きながら美味しいワインをご紹介することによって、お客さまがお家に帰ってほっこりした気分になり、そして穏やかな気持ちで眠りにつく手助けができたらいいなぁと思います。

お前何様やねん!とつっこまれそうな気もしますが、まぁ本当にほんの少しでもです。

飲兵衛な私的には、ワインを飲んで、家族と会話を楽しんで、幸せな気分でベッドに入る、これが毎日幸せに生きる秘訣なんです。そして、自然なワインは、よりそんな気持ちにさせてくれるような気がします。だから、ワインも少しはお力になれるかな!って思うのです!

何が言いたいのか、判りづらいですね。だって、ズバリ書くのは恥ずかしいんだもの!!ふふふ~。


こんなグルナッシュですが、今年もどうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)