FC2ブログ

今週の店頭試飲: ピエール・ボージェ・ル・シャンピニヨン・マジック 04 白微泡 と ラ・グランド・コリーヌ・ロゼ・プリムール 10 ロゼ微泡 他

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ


<< 年末年始の営業に関するお知らせ >>

年内は、12月31日(金)まで休みなく営業いたします。

ネットショップは12月31日(金)午前10時までのご注文は、年内に発送いたします。(※クレジットカードもりくは代金引換のご注文の場合)

新年は1月6日(木)より営業いたします。よろしくお願いいたします。






まだ、男子SP&FP と 真央ちゃんのSPしか見れていませんが(悲しい  )、既に疲れきっております。  


昨日の高橋選手は本当にすごかった!!!  
  うー、感動したよー。神がかっていましたね~。

怪我の影響の中、精神力で滑りきり、さらに観客を総立ちにさせました。すごいです。見事なガッツです。感動です。  

金曜日の男子SP後、怪我により予想以上に状態がよくなさそうで、ひどく不安になり落ち込んで ↓ ↓ ↓ (知人に「最後まで滑りきれるかな?うえーん、大ちゃん何回転ぶかな?」と情けないメールを送ったりして・・  )、そして昨夜の演技を見て嬉しくて天にも昇る心地になり ↑ ↑ ↑ 、結果 激しく消耗してしまいました。

ばかですねー。

小塚選手、高橋選手、織田選手、おめでとうございます!! さー 帰って今日こそは女子見よー!!



そういえば、店頭試飲のご紹介のエントリー書いてなかったです・・・・。 チワワちゃんもなくなっちゃったし、今回はさぼっちゃおうかな~。

週末試飲101224_1

それぞれのワインの詳しい情報はこちらからどうぞ!!!

ピエール・ボージェ・ル・シャンピニヨン・マジック  04 白微泡

ラ・グランド・コリーヌ・ロゼ・プリムール 10 ロゼ微泡

ヴィニブラト・チワワ  09 赤


試飲は引き続き行なっております!!



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)