fc2ブログ

男性って大変ねー

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ



今日、
 
『午後の紅茶 エスプレッソティー』
 
なるもの缶紅茶を買って飲みました。ロイヤルミルクティーみたいで美味しかった~。
 
 
この缶紅茶売れてるそうです。
 
何故かというと、ポイントはそのサイズ。
 
今まで「午後の紅茶」はペットボトルのものが主流でした。ところが、この『午後の紅茶 エスプレッソティー』は、190g入りの(グラム表示なんだ!?) 小さな缶 に入っています。
 
BOSSとかによくある小さな缶です。
 
 
TVで言っていたのですが、今まで男性の中には、午後の紅茶の大きいペットボトルを買うのが恥ずかしいと思う人がいたんですって。
 
男が午後の紅茶か!っていうのが恥ずかしかったらしい。
 
それが、これは小さな缶入りなので、BOSSブラックコーヒーとかと同じところに置いてあるわけです。
 
なので、いかにも高級缶コーヒーを買うような顔をして午後の紅茶を買える!というのが受けて販売数を伸ばしているのだとか。

 
へーーーーー。
 
キリンビバレッジさんの戦略もなるほどですが、

男性が午後の紅茶を買うのが恥ずかしい

というのにも驚きました。いや、そんなに見栄をはらんでも、好きなもん飲んだらええがな・・・・・。
 
 
男性って色々大変なんですねー。  
 
 
ひょっとして、

「男がロゼを買うなんて!恥ずかしい~!」

なんて思ってらっしゃる方いらっしゃいませんか??

全然そんなことないですよー!


私はステキだなーって思います!! 固定観念に囚われず、自由でニュートラルな感じでステキだな!!って思います。

私にそんなこと言われても何の得にもなりませんが~~~!!!あはははー。  




っていうか、キモイ?? 









 
スポンサーサイト



Comment

No title
> まる探 さま

こんにちは!!コメントありがとうございます!!

>あらっ!
>ロゼが女の子のものって誰が決めたのかしら...?
>失礼しちゃうわっ!

う・け・る~~!!

Twitterライフ 満喫していらっしゃいますねー。
08のスカラベ・ロゼ・ペティアンお飲みになりました??めっちゃめちゃ美味しいですよ!(去年のデンジェラスな液体とは全然別物です!) 是非 見つけたら試してみてくださいねー!!

蝦夷ヶ島も暑いのでしょうか?こっちは毎日死ぬほど暑いです。
と言ってるわりには、自分は実感ないんですけど・・( ̄ー ̄;) だってお店は寒いし、ウチに帰ってもクーラーつけまくりな根性無しだから・・。

お体にお気をつけて、夏を満喫してください!
No title
> 徒然わいん さま

こんにちは!お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
いやー、毎日暑いですね~~。

>午後の紅茶を恥ずかしくて買えない男性がいるんですね。

と爆笑問題の雑学王という番組では言っていたので、嘘ではないとは思いますが、大袈裟に言ってたのかも・・・。

>因にロゼも好きで、良く買いますが、何か?

ステキでーす!!美味しいんですけど、何か? ですよねー。
ウチのお客様も最初はロゼアレルギーがありましたが、最近では随分変わってきました。嬉しいです!

暑い日が続きますが、夏バテにはお気をつけくださいませ!!
No title
あらっ!
ロゼが女の子のものって誰が決めたのかしら...?
失礼しちゃうわっ!
...とお姉ぇキャラで攻めてみる(^^;
No title
因にロゼも好きで、良く買いますが、何か?
No title
お久しぶりです。
午後の紅茶を恥ずかしくて買えない男性がいるんですね。
私は気になりませんが・・
そう言えば、私はよくジャスミン茶のPETボトルを買うのですが、あれって、花柄なんですよね。私がそれを飲んでいるのを横で見ていた同僚に、それって、女性的じゃない?と言われたことがありました。
彼なんかは、やはり、午後の紅茶を買えないんだろうなとこちらの記事を読んで思いました。因に、午後の紅茶はちと甘いので、よほど甘いものを欲している時以外は、私は買いません。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)