お蔭様で三周年を迎えることがでました~~!!!

JUGEMテーマ:日記・一般




このグルナッシュも温かいお客様皆様のお陰で、なんと

    三 周 年    

を迎えることができました。(正確には12/7 Openだったので、もうちょっとなのですけど)

パチパチパチ~~   

本当に本当にありがとうございました!!!心から御礼を申し上げます。
もう、皆さんには足を向けて寝られません。なので、今晩から立って寝ることにします!!!(嘘~  )


これからも美味しく自然なワインを沢山ご紹介していきたいと思います。
何卒 今後ともよろしくお願いします!!





三周年記念で試飲ワイン3本も開けてるのに、前もってブログでお知らせしませんでした・・・・・。  反省です。 (お店のお客様には、メルマガでお知らせしましたけど)


あっ、でも、このワイン達は金曜まで店頭で試飲可能ですので、是非お時間がありましたらご来店くださいませ。

平日は8時までの営業ですが、大体仕事が終わらないので(  )9時くらいまではやっています。一応8時以降はお電話で確認の上、ご来店下さい。



さて、どんなワインをご紹介しているかというと~!!!


■ クロ・デュ・テュエ=ブッフ・ル・プティ・ブラン・デュ・テュエ=ブッフ 08 白

■ トレイユ・ミュスカ・コルビエール・ラ・ヴァガボンド 08 白

■ モナルディエール・ヴァケラス・レゼルヴ・デ・ドゥ・モナルデ 07 赤


やっぱり「グルナッシュ」なので、南仏のワインを2本!  3周年記念特別価格でご紹介していまーす。ご来店お待ちしておりまーーす!! 


いつもの細かいコメントは明日UPします!!!









 
スポンサーサイト

Comment

No title
> うおさん さま

こんにちは!!っていうか超お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!

>ところで、あなたは誰?と思いならば、つまみにタコでも食べながら思い出して下さい(笑)

はい、確かに「だれ??」って思いました。(笑)

元気ですか?? なんか立派になられて~~。(笑)
私は全然相変わらずです。着実に歳は重ねておりますが・・・。トホホ。

>今夜は懇親会で飲むからそれまでは我慢しておこうっと。

まぁ、飲み過ぎにはご注意くださいませ。ってもう遅いかな?
今度、是非弊店のワインもよろしくお願いしまーーす!!!


いやー、久しぶりでビックリしました!!
コメントありがとうございました!


No title
三周年おめでとうございます。

息抜きに(笑)立ち寄らせていただきました。

飲むのにはちょっと時間がはやいか(;一_一)

今夜は懇親会で飲むからそれまでは我慢しておこうっと。

ん?

ところで、あなたは誰?と思いならば、つまみにタコでも食べながら思い出して下さい(笑)

昔お泊りさせていただいたものです(^◇^)

旦那様にもよろしく(*^_^*)

No title
> まる探 さま

こんにちは!コメントありがとうございます。

>またワインのワの字も出てこないのもいかがなものかと...(^^;

(^^; (^^;
でも、 まる探さまとのフィギュア談義、密かな(全然密かじゃないし~!)楽しみなんです。ふふふ。


> 一緒に泣きました…(TT)

あらー、泣いちゃいましたか。(笑)
でも、お姉さま方達にはない初々しさで、かわいらしかったです。


> 一応ジュニアの優勝者の映像はチラッと流してましたが…

そうだったんですか?
時間無かったので、録画を選手の演技部分だけ見てしまいました。

こちらは、村上佳菜子の演技です。まる探さまのお好きなタイプのスケーターじゃないかしら?SPでは今回シニア女子でも認定のなかった3回転-3回転を決めました!お見事!!
良かったらお時間のある時にごらんになってください。

SP
http://www.youtube.com/watch?v=nFAC5fNFmlE
FP
http://www.youtube.com/watch?v=KE5DaMlQv_E

こちらは、私イチオシの羽生結弦クン。輝ける才能です。
FP
http://www.youtube.com/watch?v=QhnatpgpbkY


えっ、こんなのばかり見てないで、とっとと仕事しろって???(汗)(汗)(汗)
ちゃ、ちゃ、ちゃんとランチの時間とかに見てますよー!(←ホントかっ!)



そういえば、ノルディックは今年どうなっているんでしょうねぇ???


No title
こんXXは♪

>お名前「まる探」さまになったんですね~~(笑)

Twitterフォロワーの方で某店の関係者と勘違いなさる方がいらっしゃったのと、"チョイト長いようで"みなさん「まるどらさん」と約され、某店名そのままなので思い切って短縮しました。(^^;
でもハンドルネームはそのままです。

>あらー、フィギュアスケートのお話しは無しですか~~~??

あれ?解禁ですかぁ?
3周年でお忙しいだろうとおもい、自粛したのですが...(^^

>まる探さまお気に入りのレオノワちゃんは、残念でしたね。キスクラでの涙、かわいそうでした・・。

一緒に泣きました…(TT)
良く考えたらまだシニアに来たばかりですものね。
コレを糧に、またあの笑顔を見せて欲しいものです♪

>そしてウチの大輔ですが(笑)(笑)、山あり谷ありでまたスリリングな経験をさせてもらいました!!
>完全復活まではあと一歩ですね!!!がんばれ!

えぇ、えぇ。
復帰してすぐの大きな大会で最終滑走。
SPで2位だったら…と、欲張った考えが...(^^;

>そして、また地上波の放送は微妙でしたね。

一応ジュニアの優勝者の映像はチラッと流してましたが…
でも同時に行われていたペアなどの事には触れないのは、その競技自体にもまたその競技に打ち込む選手にも失礼ですよね!!

・・・と、またワインのワの字も出てこないのもいかがなものかと...(^^;
今宵の山は如何でしょうか?
では、また。
No title
>まる探 さま

こんにちは!コメントありがとうございます!!
お名前「まる探」さまになったんですね~~(笑)

>おめでとうゴザイマス

ありがとうございます。これも一重にまる探さまを始め温かいお客様皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。m(_ _)m

>って、三平師匠!?(^^;

えっ、三平師匠のお言葉でしたか・・・!?乙女なので知りませんでした。(ボカッ)



あらー、フィギュアスケートのお話しは無しですか~~~??
まる探さまのコメントを楽しみにしておりましたのに~。(笑)

メダリストの皆さん、おめでとう!!ミキちゃん、織田君、オリンピック代表決定おめでとう!!


まる探さまお気に入りのレオノワちゃんは、残念でしたね。キスクラでの涙、かわいそうでした・・。シニアの大きな大会でのメダルがかかって、プレッシャーがかかっちゃたんでしょうね。でも、これは上を目指す人達が皆通ってきた道。絶対良い経験になるはず!!!

そしてウチの大輔ですが(笑)(笑)、山あり谷ありでまたスリリングな経験をさせてもらいました!!こちらも久しぶりの強豪ライバルが集結する大会での最終滑走、余計な思いも出てきてしまったんでしょう。でも、良い経験になったと思います。
まぁGPFに進んだと言う時点で予想以上の結果でしたし、SPで世界トップと互角に渡り合えることを示せたのは良かったと思います。
ファンの超々贔屓目(Of course, I'm biased!)ですが、やはりあのスピードで緻密かつダイナミックなステップを、さらに感情を込めてこなすことのできるスケーティング技術は飛び抜けていると感動しました。
完全復活まではあと一歩ですね!!!がんばれ!


そして、また地上波の放送は微妙でしたね。○造クンの意味不明なコメントや、昨日のおさらい、そして同じ演技を何度も長す余裕があれば、ペアやダンスの優勝者の演技を流せばいいのに・・・・。(怒) 実は同時にジュニアのGPFの試合も行なわれており、こちらでは男子女子共に日本人が金メダル、ペアでも銀メダルの快挙でした。どうしてそういうの流せないのかな?愛が足りませんよ、テレビ○日さん!!

ということで次の楽しみは全日本!それまでマジメに働こうっと!!!ヾ(@^▽^@)ノ



No title
こんXXは。
3周年ですかぁ...
おめでとうゴザイマス
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>今晩から立って寝ることにします!!!
って、三平師匠!?(^^;

寒さも一段と厳しくなりますので、ご自愛を。
では、また。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)