FC2ブログ

引き続き ソーリー、ソーリー、アイムソーリー

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ




今週店頭試飲の新アイテムは1種類だけ。
プラス、先週のアイテムも引き続きご試飲いただいております。
つまり、抜栓一週間以上のものを試飲していただいているわけです。だって、全然美味しいんだもーーーん!!! 先週は木曜からこの子達はお休みしてましたし!お客様に抜栓一週間後でもこんなに美味しいんですよ!というのを体験していただくのも楽しいかなーなんて。

抜栓一週間後のルジューヌのブルゴーニュ・ルージュ08、マジ美味しいっす!!  


というのも、実は今週末までヌーヴォーの試飲でいこうと思っていたのですが、金曜の夜には(ほぼ)完売。(← 超々小心者なので、入荷を抑えてしまったためです。こ、こういうのを『機会損失』っていうんですよね・・・。トホホ。  )

とにかく、ホント今年のヌーヴォーは大人気だったようですねーー。  


さて、急遽登場していただいたマコン・ヴィラージュ07は、ちょっと調査不足。明日はきっと暇なので(  )、ネットをさ迷って情報を収集したいと思います。その後、いつものワイン情報をアップしますね!


↑ ↑ ↑
と言い訳をダラダラ・・・・・・・   申し訳アリマセン  











PS.
朝は大の苦手というこの私が、今朝6時にはパソコンの前に準備万端スタンバって、スケート・カナダを生観戦してしちゃいましたー。大ちゃん、心からオメデトウ!! アッコちゃんは色々大変でしたが、GPF進出オメデトウ!!

ということで、ね・む・い・・・・・・・  





スポンサーサイト



Comment

No title
>まるどら探検隊さま

こんにちは!!コメントありがとうございます!!

>特にT選手は大きなけがからの復活ですから、嬉しさも相当なものでしょうね。
>ってか、やっとけがの前に戻れたっていう安堵感の方が大きいかも...ね。

やっとトップ選手の一人というところまで戻ってこれたかな??
でも、前十字靭帯断裂というスポーツ選手としては本当に大変な怪我から、一年でまさに世界の頂点を目指そうとしているのだから、これからも険しい道のりが続くと思います。一歩一歩がんばっていって欲しいです。

>何せ絶頂期?だったものね。(←素人評...)

Qui・・・(TT)(TT)(TT)


>個人的にはレオノワ&キム・ヨナに注目!
>ジュベールvsUSA3選手!
>もちろん日本選手は応援してますよ♪

ヨナちゃん圧勝は間違いないとは思いますが、先日のスケート・アメリカのフリーは少し驚きました。今やヨナちゃん、メンタルも鉄壁と思っていましたが・・・。そういえば、怪我もあったのですけど、ちょっと前までは中々クリーンな演技2本揃えられない選手だったんですよね。
私のイチオシはアッコちゃん。ふふ。アシュリー・ワグナー選手も好きです。素晴らしいスピードを持っていて、ダイナミックな演技ができる選手です。

男子は全く読めないですね~。現在の男子はまさに百花繚乱。トリノ前ような帝王が君臨する時代ではなく、誰が勝ってもおかしくないスリリングな時代。それぞれの選手に素晴らしい個性があって、見ていて本当に楽しいです。
まーT選手はおいていおいて(笑)、ブライアン・ジュベール、ジェレミー・アボットなどがお気に入りかな!!(ブライアン君はジャンプばかり騒がれますが、私的にはスケーティング自体も素晴らしいと思います。)

>勝負は水もの。
>どの選手も納得のいく演技をして欲しいし、冷静な中継を望むのみです。

本当にその通り!!みんな悔いなく、明るい気持ちでGPシリーズを終えられるといいですね。
TV○日さん、気持ちの良い放送をお願いしますよーーー!!




って、ワインの”ワ”の字も出てこないお返事になってしまった・・・・。
マジリアルにヤバいっす( ̄□ ̄;)!!
No title
こんXXは。お疲れ様です。(^^;
今週はワイン業界では一大イベントもあったしね♪
3連休でも(だから?)ちゃんと営業大変ですが偉いですねぇ。
と、またも上から目線...(^^;

GPファイナル男女2名づつ進出!
層の厚さが悩ましいくらいでしょうか?
特にT選手は大きなけがからの復活ですから、嬉しさも相当なものでしょうね。
ってか、やっとけがの前に戻れたっていう安堵感の方が大きいかも...ね。
何せ絶頂期?だったものね。(←素人評...)
O選手のは若気の至り...だし。(^^; でもそれも彼の今の糧になっているような気がします。

女子選手Mちゃんは今回選に漏れたのは残念ですが、これが次のステップに繋がってくれることを、素人ながら祈らずにはいられません。
(むしろマスコミからの妙な追っかけから少しでも解放されるのは、素人目にも良かったのでは?と思えるくらいで...)
この期間に自分を見直して一皮むけたら...バンクーバーが面白くってしょうがないッス!!

個人的にはレオノワ&キム・ヨナに注目!
ジュベールvsUSA3選手!
もちろん日本選手は応援してますよ♪

勝負は水もの。
どの選手も納得のいく演技をして欲しいし、冷静な中継を望むのみです。(^^

おっ!我ながら今日の山も高いなぁ...(^^;
では、また。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)