今週の試飲アイテム! 7/25~

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ

 
*----* 毎週末 お店で試飲販売しています *----* 


 今週の試飲アイテムはこんな感じです!



■ ヴァンクゥール・ブラン08 白   ¥2,090(税込)

フルーティで爽やかなソーヴィニヨン・ブラン!ほんのり甘さの残るフレッシュな味わい。こんな暑い日に、キリッと冷やして飲むにはピッタリ!!


■ モナステーロ・ディ・ヴィトルキアーノ・コエノビウム 06 白  ¥2,520(税込)

旨みタップリ~!!の完熟フルーツの飲み応えあるナチュラル白。ウマー!!イタリアの修道院で修道女さんたちの清らかな手  で造られました。



皆様のご来店お待ちしております!! 

(車でお越しのお客様の試飲はお断りしております。ご了承くださいませ。)





PS.

一昨日 怪我の為昨シーズン試合に出ることができなかったフィギュアスケートの高橋大輔選手  が8月にアイスショーで復活というニュースが飛び込んでまいりました。
それ以来、暇を見つけては ( いや、正確には仕事をほったからして・・・・  )、すぐyoutubeを開いて、ニュース映像に見入ってしまうダメ人間な私です。 
誰か叱って~~  


よろしければ、ご覧くださいませ。








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)