FC2ブログ

U2

JUGEMテーマ:日記・一般



ここ一週間ばかりずっとこれを聞いています。やっと買ったU2の新譜。

U2 No Line on the Horizon
U2 No Line on the Horizon

なかなか良いです!! これの前のは買ったけど、数回位しか聞かなかったので、それに比べたら大分私好みなのでしょう。


でもやっぱり、これとか

U2 Boy

これとか

U2 OCTOBER

これとか

U2 WAR

これとかが良かったな~と思ってしまうのが悲しす・・・。  


一番好きなのは、一番上のデビューアルバムのBoyかな。

やっぱり世に出た直後のパワーってすごい。そして進化をし続けながら、輝きを失わないのって難しい。。。。
いや、U2が輝きを失ってしまったというのではないのです。 だって未だにアルバムを買い続けているんですから!!好きなんですよU2。

私は元々全然輝いてはいないですが、それでも初心を忘れず、たまーにキラッと輝く位の新鮮度を保ち続けなければいけないと思う今日この頃でございます。


さて、こんなワインも入荷しました。

monchovet_cremant07
ディディエ・モンショヴェ・クレマン・ド・ブルゴーニュ 07

前のヴィンテージとは違って、今年はとっても爽やか系!焼きたてのパンのような香ばしいイーストの香りが魅力の夏に良く合うクレマン  です!!


schueller_gewurz06

ジェラール・シュレール・エ・フィス・ゲヴュルツトラミネール 06

何故エチケットが変わったのか・・・・、インポーターさんも理由はわからん!とのこと。 06らしいふくよかな甘い味わいですがとっても活き活きフレッシュなので、飲後感は爽やかです!



それでは最後にU2 Boy から、こちらをお聞き下さい。  

Out Of Control
Stories For Boys






スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)