今週の試飲アイテム! 7/4~

JUGEMテーマ:グルメ
 

*----* 毎週末 お店で試飲販売しています *----*


よーーし、今週は忘れなかったゾ!!


今週の試飲アイテムはこんな感じです!



■ マルク・ペノ・ラ・デジレ 07 白  ¥2,460(税込)

マルク・ペノ07 最終入荷です!!

■ カッサン・ボーム・ド・ヴニーズ・トラディション06 赤  ¥2,180(税込)

完熟イチゴの香りと味わいにウットリ~。飲み頃です!!




ご来店お待ちしております!!

(車でお越しのお客様の試飲はお断りしております。ご了承くださいませ。)




以下余談ですが・・・・・


ワインスペクテーターのHPにセクシー美女の写真を発見。
http://www.winespectator.com/
Wine/Features/0,1197,5178,00.html


ラティティア・ブレジェ
(ワインスペクテーターより拝借)

2004年のミス・フランスがアルザスでワインを造っているという話題です。
 
まぁ普通なら「ふーん」という位の記事ですが、私的には「おぉー!」とちょっとインパクト大。
 
何故かと言いますと、このLaetitia Blégerさんは、フィギュアスケートでのバンクーバーオリンピックの金メダル有力候補、フランスのブライアン・ジュベール選手の元カノだからです!!
 
いやー、確かひと悶着あったんですよ。
別れた後Laetitia さんったら、「彼はゲイであることを隠すために、私と付き合っていた」とか言っちゃったりして、裁判沙汰になったんじゃなかったかなぁ。
 
でも、確かにかなりのセクシー美女ですねぇ。(ホント羨ましい・・・・ )
 
こんな美女に「私のワイン買って~」なんて言われたら、断れませんよね~。
 
 
インポーターさん、このドメーヌ訪問したらセクシー美女攻撃にあって沢山ワインを買う羽目になっちゃうかも!!

気をつけて下さいね~!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)