ひょっとして、あたくし引っかかってしまったかも・・・・・

JUGEMテーマ:グルメ


えっと昨日のエントリーですが・・・・・

ひょ、ひょっとして、あたくし引っかかってしまったかもしれません。

デキャンターのエイプリルフール ネタに!!!!!
[:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:] [:悲しい:]

いやー、そんな話し今まで聞いてなかったし、そんな急に法律になるんだろうか???と不思議に思い、裏をとろうとネットをさ迷ったのですが、今のところ他にこのニュースを載せているニュースサイトはありません。
Le Monde や Le Figaroを”alcool”とか”vin”とかで検索しても該当記事が無さそうなのです。英語紙も扱ってないし、スペクテーターにも載っていません。

いやーん、ちょー恥ずかしいです~~~~[:冷や汗:] [:冷や汗:]
自分もエイプリルフールネタを嬉々として書いておきながら、これが『因果応報』ってヤツですかね。トホホ~。

でももう、デキャンターったらある意味、超グッドジョブ!![:グッド:] [:グッド:]


引き続き調査をしますが、多分(ほぼ)エイプリルフールだと思います。[:悲しい:]



ちなみに、エイプリルフールネタだったとして、引っかかったのは私だけではありません。
読売オンラインさんも引っかかってますよーーー!!
っていうか”(2009年4月3日 読売新聞)”って書いてあるってことは読売新聞が引っかかったのか・・・[:冷や汗:]
それとも、やっぱり本当なのかなぁ。いやいや、多分無いと思います。。。
とりあえず、どなたか仏語のできる方ヘルプお願いします~~。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)