困ったなぁ~

台風がやってきました~ [:雨:][:強風:][:雷:]
皆さんお気をつけくださいませ!

でも"困ったなぁ~~"というのは台風のことではなく、↓コレのことなのです。
0905窓

"コレ"が何かと申しますと、お店のガラス(=外壁)なんです。
店内はワインのコンディションを維持するため、エアコンの温度をかなり低く設定しているため(地球に厳しくてすみません。。。[:ひやひや:] )、この季節 ちょっと外気の湿度が高くなると「ここはサウナか!?」状態に。[:がく~:]

他のワインショップの方にもお聞きしてみましたが、「もうあきらめてほっておいている」とのこと。私もとりあえずほっておくことに・・・・。
(それでええんか??)


BTW、今週の定休日(火曜)に用事があって日帰りで帰省しました。
秋の気配を探しましたが、当日は結構暑くてあんまり秋の気配って感じではありませんでしたー。

0905トンボ
赤トンボじゃありませんでした。

0905わんこ
わん!



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)