おえいしす

JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?[:鏡もち:] [:かどまつ:]
晴れ続きで気持ちの良いお正月でしたね!!
私はゆっくりまったりさせていただきました。[:わーい:] [:わーい:]

2009年初カラオケにも行ってきましたよ~~。
かなり”遅ればせながら”ではありますが [:たらーっ:] 、年末からはまっているおえいしす の『Dig out your soul』からの曲も歌っちゃっいました。

oasis.jpg

Dig Out Your Soul』良いですね~[:ラブラブ:] [:ラブラブ:]

オアシス節なんだけど、ちょっと新しさもあって。ビートルズ大好き系オアシスファンの私にはかなりツボにはまります。(まぁオアシスファンは殆どみんなそうだと思いますが。。。[:たらーっ:] )
『Morning Glory』をリピリピしまくっていたあの頃の気持ちが甦ります。[:ラッキー:]

結構全曲良いんですど、お気に入りは、リアムの手による I'm Outta Time [:ラブラブ:] [:ラブラブ:] リアム、オヌシもやるのー!!!
あとは Falling down も良いし、このアルバムからの1stシングルである The Shock of the Lightningもキャッチーで楽しいですね。

ところで、アルバム名の『Dig Out Your Soul』はケミカルブラザーズの『Dig Your Own Hole』にちょっと似てますよね。ノエルは仲良いみたいだし、なんか関係あるのかしら??


それにしても、最近はすっかり”アルバム出たら即購入”みたいなことをしなくなってしまいました。年ですね~~ [:汗:] [:汗:]
The Musicの去年出たアルバムも買おうと思いつつ、早数ヶ月・・・・・ [:ひやひや:]
ルックスは激変した [:びっくり:] みたいですが、お聞きになった方いらっしゃいます?買いでしょーか??


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)