FC2ブログ

11/15は Nouveau Wine Bar ♪♪♪




昨晩は早速 Queenの映画、「ボヘミアン ラプソディー」を観てまいりました。

どちらかというとブライアン メイがそっくりだった感w

ブライアン メイ と ロジャー・テイラーが制作に協力をしているので
とてもリアリティのある映画になったとどこかの記事で読んだ記憶がありますが、
確かに真っ当なストーリーの映画になっていた気がします。
若干真っ当すぎ?
関係者が協力してるとありがたい反面、変なエピソードは入れられないし。

でも私はそんなにQueenの歴史にはそんなに詳しくはないので、
長年のファンの方の感想はまた違うのかもしれません。(⌒-⌒; )

でも楽しかったのでご興味のある方は是非!!


ウスケボーイズも観に行きましたよ。
この話はまたいつか。

とりあえず上映中に新宿に足を運んでください。(#^.^#)


さて、ボジョレーヌーヴォーの解禁日もいよいよ
今週の木曜日!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2018は造り手さん達も大喜びの素晴らしいヴィンテージだそうです。
超楽しみですね!!

グルナッシュでは

《《 11/15(木) 15時より 》》


届きたての6種類のヌーヴォーをグラスで
お楽しみいただけるNouveau Wine Bar(有料試飲)を開催します。

1811 Nouveau Wine Bar

是非皆さん気軽にお立ち寄りください!!
お待ちしております!!(╹◡╹)♡♡

(尚 ボトル販売用のヌーヴォーは完売しております。)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)