FC2ブログ

今週の店頭試飲: ティベリ イル トリブラート 2015 白微泡 と グレープリパブリック ロザート 2017 ロゼ




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*



本日雨の水曜日、渋谷まで 試飲会×2 に出掛けました。

どちらも実りある試飲会で、
インポーターの皆さんありがとうございました。

ところがそこまでは良かったのですが、
帰りに乗ろうと思っていた電車がギリギリなことに気が付いて、
ダッシュで地下鉄ホームへの階段を駆け下りていたところ、
足が

ツ、ツ、ツルン

と・・・・。(゚д゚|||)


見事にゴロンゴロンと回転をしながら、
階段を転がり落ちてしまいました。

携帯と眼鏡が飛び、
付近の方々が親切にも大丈夫ですかと駆け寄ってくださり・・・。

めっちゃ恥ずかしい。。。。

でも、転がりながらぶつかったりして
他の人にご迷惑をおかけしなかったのは不幸中の幸いでした。

まったく雨の日にオバサンが無理をするものではありませんね。(;^_^A アセアセ

お陰様で今のところ大事にには至っていないようですが、
明日の朝起きたら体中の筋肉がバキバキになってそうで怖いです。

来週の月曜には前から計画をしていた体を使う大事なイベントが
ある日なのに~~。((((;´・ω・`)))

大丈夫かなー。心配だ。
それまでにバキバキがよくなっていますように。


ちょっと遅れてしまいましたが、
今週の店頭試飲はコチラです!!

週末試飲1806017_1

ティベリ イル トリブラート 2015 白微泡 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2018051500008.html

このイル トリブラート、実は2016を先にご紹介したんですよね。
何故かというと、その時は2015はパワフル過ぎてまとまっていなかったから。
いよいよその2015が良い感じに飲み頃になりました!!
完熟トレッビアーノの力強さを堪能してください!!(#^.^#)

グレープリパブリック ロザート 2017 ロゼ (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2018060500005.html

人気のグレリパとして初のスティルワイン2種がリリースとなりました!!
こちらはナチュラルでチャーミングなロゼ!
ピュアで雑味のないブドウの味わいが綺麗です!



スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)