今週の店頭試飲: ルネ ミューレ アルザス シニャチュール ビオ 2015 1000ml 白 と シャトー ラッソル アド ナチュラム ブラン 2015 白






*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*



今日は朝から蒸し暑かったですねぇ。(;゜0゜)

でも、まだ今年は自宅ではクーラーをつけてないから、
比較的穏やかな方なのかな。

どうか今年の夏はあまり暑くなりませんように。なむ~。(-人-)


いよいよバーゲンのシーズンが始まったようです。

今日もお客様に手に入れたばっかりというとっても可愛いワンピースを
見せてもらっちゃいました。

いいなー。(#^.^#)


でも私も昨日あるものを手に入れちゃいました。( *´艸‘)´艸‘)クスクス

すっごーーく安くなってたから。

それは何かというと登山靴です。

前も書いたと思うのですが、最近 お店でずっと登山靴を履いています。

つまり普段履き用の登山靴

毎日仕事の終わりには足が疲れてつらいという方、
登山靴が超おススメです!!

全然疲れ方が違います。
さすが長時間歩くように作られている靴!!

1707 登山靴

まぁ、登山靴を履いてできるお仕事というのは
限られると思うのですが、
もし許されるのであれば是非試してみてください。(#^.^#)



今週の店頭試飲ワインはコチラです!!

急に蒸し暑くなった週末、爽やかなアルザスが大人気でした!!

Chラッソルのアド ナチュラムは本当に素晴らしいワインだと思うのですが、
さすがに蒸し暑さには勝てなかったか!(;^_^A アセアセ

週末試飲170702_1

ルネ ミューレ アルザス シニャチュール ビオ 2015 1000ml 白 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017063000002.html


素晴らしくエアリーな飲み心地!!
やっぱり夏のワインはこうでなくちゃね!!

でも実はアルコールはしっかり13%あるんです。要注意!( *´艸‘)´艸‘)クスクス


シャトー ラッソル アド ナチュラム ブラン 2015 白 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017063000003.html


今日はちょっと暑さに勝てなかったけれど、
軽いガスも含めてナチュラル好きにとってはたまらない美味しさのワインです!!
もう比重が違うというか、ワインの持つエネルギーが体に染み渡る
生命力溢れるワインです!!(((o(*゚▽゚*)o)))




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)