今週の店頭試飲: マザー ロック ワインズ マザー ロック ホワイト 2015 白 と マウント アボラ サフラン 2015 赤





*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


昨日もお店のイベントでたんまり飲んだのに、
全然二日酔いじゃない!!

最後の方はなんかまた歌いだすくらい酔っ払ってたけど、
全然二日酔いじゃない!!

さすが自然派ワインですよねー!!ふふふ。(*´∀`)b

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!
昨日もどのワインも美味しかったし、超楽しかったですね!!
とっても幸せな夜でございました。(#^.^#)

レポはまた後日。きっと。必ず。。。(;^_^A アセアセ


今週の店頭試飲はグルナッシュ初登場の南アフリカのワイン!!

ナチュラルさと綺麗さが同居した
またフランスとは違った世界観を持ったワインのように感じます!!

是非お試しくださいませ!!

週末試飲170611_1

白と赤、ワイナリーは異なりますが、
どちらも南アの期待の醸造家 ヨハン・メイヤーが造ったワインです!!


マザー ロック ワインズ マザー ロック ホワイト 2015 (左)

http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017060100010.html


華やかな飲み心地のマザーロックホワイトはリッチな気分にさせてくれる1本!!(((o(*゚▽゚*)o)))
シュナン・ブランを主体に香りの豊かな品種が使われています!


マウント アボラ サフラン 2015 赤 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017060100012.html


透明感あるチャーミングなサンソー!(*´∀`)b
エレガントなピノ・ノワールに匹敵する複雑なサンソーを造ろうという
思いから生まれました!!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)