美味しいチーズ入荷しました!!




ヴィアザビオさんの美味しいチーズが入荷しています!!
母の日のプレゼントにいかがですか?

1705 cheese

今残っているのはこちらのチーズです。(#^.^#)

・ブリー ド モー(トロトロな状態でめちゃ美味しそう!)
・パジニー オ ポルト(ラングルをさらにポートワインでウォッシュしたもの)
・テストゥン アル バローロ(ネッビオーロの絞りかすと漬け込んでつくられた珍しいチーズ)
・ブリー トリュフ(パリの老舗トリュフ専門店が生み出したトリュフ入りブリー!)

どれも美味しそうですよ!!
お早めにどうぞ。



さてさて、北海道の非常に有意義な生産者訪問と、
3 Days Wine Barでのお客さまとの楽しい語らい、
の2本立てでGWを満喫していたら・・・、

久々にちょっとテンパっております。(;^_^A アセアセ


本当はGW前に5月の仕入れ計画を固めておかなければいかなかったのですが、
色々タイミングが合わなかったのと、
北海道の生産者訪問で頭の3/4くらいが一杯だったのとで、
それができなかったのです。。(´・ω・‘)ショボーン

そのためGW明けに計画発注両方をしなくてはならず、
発注の済んだワインは着々と入荷するけど商品登録がおいつかず、
あっブログを書かなくちゃと思うものの
とりあえず忘れたことにしておこうとひっそりとウィンドウを閉じ、
挙句の果てに風邪を引いてしまって・・・。_(┐「ε:)_


でも、もう大丈夫です。
だいぶ復帰してきました!!


今日からの週末試飲は
母の日にぴったりのとってきおきのワインを
ご用意しております!!(((o(*゜▽゜*)o)))


だから、ツダさん大変そうだから
そっとしておいてあげようなんて思わないで、
ドンドンご来店くださいね!!!

そうしたらドンドン元気になる予定です!(*´∀`)b


はい、来年はもっと計画的にやります~~。(;゜∀゜)=3ハァハァ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)