今週の店頭試飲: ドゥー テール ラ ピティ 2015 ロゼ微微微微泡 と ドゥー テール シレーヌ 2015 赤




*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*


うわーん、今日でGWが終わってしまううううう 。゜(゜´Д`゜)゜。

基本的にはGWはあまり関係ないのですが、
でも今年のGWは北海道でとても充実した一泊二日の旅ができて
(結局フライトキャンセルで二泊二日になりましたがw)、

そのあと 3 Days Wine Bar に遊びにいらしてくださったお客様たちと
楽しいお話がいっぱいできて、

なんかとーーっても充実したGWだったんです。


だから久しぶりにGWが終わってしまう寂しさを味わっております。(´・ω・‘)ショボーン


でも、その分商品登録とか仕入計画とか全然できていないから、
来週からは倍の勢いで頑張らないといけないですね。マジやばっ!(;・∀・)



皆さんはどんなGWをお過ごしになりましたか?

今年は本当に天気に恵まれたGWでした。
ちょっと暑すぎるくらいでしたよねw


さー、明日からは通常運転に戻ってがんばりましょう!!(((o(*゚▽゚*)o)))




今週の店頭試飲ワインはコチラです!!

週末試飲170507_1

ドゥー テール 2015の第二弾入荷!
やっぱりコスパ抜群過ぎました!!O(≧▽≦)O


ドゥー テール ラ ピティ 2015 ロゼ微微微微泡 (右)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017050600001.html

初夏のお天気の良い一日の終わりに飲むのに最高の1本!!
本当にね、この価格なんて信じられないですよね。。。 (;゜0゜)



ドゥー テール シレーヌ 2015 赤 (左)
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017050600002.html

2015のシレーヌはめっちゃジューシーなフルボディ!!
ナチュラルなワインが好きだけど、フルボディの赤が好き、
そんなあなたにぴったりのワインです!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)