5/4Thu-5/6Sat 12:00-20:00 "Three Days Wine Bar" 開催中です!!(((o(*゚▽゚*)o)))


5/4Thu-5/6Sat 12:00-20:00
"Three Days Wine Bar" 開催中

です!!(((o(*゚▽゚*)o))) (ワインの有料試飲です)


白が飲みたくなる季節かなと白を中心にセレクトしてみましたが、
なかなか大当たりのセレクションになったのではないかと
大大自己満足中!!

期間中ご都合の良い時間にご来店くださいませ〜!
北海道の土産話もたくさん聞いてくださいね~~!(#^.^#)


1705 3 days wine bar

1.ヒトミワイナリー Mono Chardonnay 2015 白(オレンジ) 1杯 300円

シャルドネを1ヶ月皮ごと醸しすことによりぶどうの旨味を最大限抽出したオレンジワイン!
しっかりオレンジワインの風味が出ています!
生産量は僅か750本です!!(*´∀`)b


2. コート ド ラ モリエール サン ヴェラン 2015 白 1杯 400円

なんとこれが最終ヴィンテージとなってしまうという
コート ド ラ モリエール サン ヴェラン。。。(´;ω;‘)
完璧に熟した美味しい本物のシャルドネをお試しください!!


3.ラ ソルガ ソルガズム 2014 白 1杯 400円

ヴェルメンティーノとヴィオニエは9月収穫、ユニブランは11月収穫。
ヴェルメンティーノとユニブランは直接房ごとプレス、
ヴィオニエは15日間房ごとマセラションしたという超こだわりの造り!!
こちらも2015年収穫前に葡萄の木が全て引っこ抜かれるという
驚愕の事態により最終ヴィンテージとなってしまいました。(T ^ T)


4. ラ ソルガ セレイブロック 2013 赤 1杯400円

久々のセレイブロック!!
なんと<<樹齢110年>>という希少なカリニャンから造られた素晴らしいワインです!!
抜栓直後は少し還元していましたが、今は全然大丈夫!
男性的な力強いアタックからすっきりした余韻へ。(((o(*゚▽゚*)o)))



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)