今週の店頭試飲: フランツ ソーモン ヴァン ド フランツ 2015 白 と フランク コーネリッセン コンタディーノ 2015 赤





*----* お店で試飲販売しています。 そのワインの御紹介です *----*



真央ちゃんに続いて村上佳菜子ちゃんも引退です。

あっ、↑↑フィギュアスケートの話です。

いつも笑顔で可愛い可愛い佳菜子ちゃん、お疲れ様でした。

いよいよ一つの時代が終わった感が強いですね。
時代はまわっていくもの、仕方ありません。(´;ω;‘) (´;ω;‘)



でも実は・・・

その分プロスケーターの顔ぶれが本当に華やかになりました!!

きっとこれからアイスショーの世界に新しい時代がやってくるんじゃないかと
密かにワクワクしております。(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんも期待していてくださいね!

まずは5月になんと歌舞伎とフィギュアスケートのコラボレーション、
「氷艶 HYOEN 2017 破沙羅」http://hyoen.jp/
が開催されます。

4/3014:15~に日テレで事前特番が放送されるみたいなので、
是非ご覧くださいませ。(#^.^#)


今週の店頭試飲ワインはコチラです!!
コンタディーノ、残り僅かです!!(*´∀`)b

週末試飲170423_1

フランツ ソーモン ヴァン ド フランツ 2015 白 (右)

http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017040400005.html

ロワールのソーヴィニヨン(60%)にシュナン(20%)、そしてベルジュラックのルーサンヌ(20%)
というフランスワインでは珍しい異文化コラボ!!
ルーサンヌの華やかさが良い感じにハマってます!!

フランク コーネリッセン コンタディーノ 2015
http://www.grenache.co.jp/SHOP/2017041800001.html

2015のコンタディーノ、それはやっぱり、間違いないヤツです!!
明るめの色合いと驚くほどの凝縮感!なかなか正統派の美味しさですよ!!
残り僅かですので、ご希望の方はお早めに!!(((o(*゚▽゚*)o)))




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)