久々にヴィアザビオさんのチーズが入荷しました~♪




久々にビアザヴィオさんのチーズが入荷しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

(最近ちょっとさぼっててすみません。。)

1704 cheese


*ル シュヴァンソー ハーフ ¥1,361+税
*ローヴ デ ガリーグ ¥953+税
*ブルーデバスク ¥1,507+税~
*ルブロッションドサヴォア 1/4 ¥1,542+税
*クージィエフォーリエカスターニョ¥1,923+税~


ローヴ デ ガリーグは野生のローズマリーやタイムなどが生える
南仏特有の荒れた「ガリーグ」と呼ばれる土地で
放牧された山羊の乳で造られた小さなチーズ。

山羊が食べたハーブの香りが乳に染み出し、
チーズから仄かにハーブの香りがするんですよ!!(*´∀`)b

週末までお取り置きをご希望のお客様は、
お気軽にご連絡くださいね!




さて、本日浅田真央ちゃん(敢えて"ちゃん")の引退会見がありました。

お客様の中には、私が筋金入りの
フィギュアスケートオタク、
いやフィギュアスケートファン
だということをご存知の方も多いかと思います。(;^_^A アセアセ



真央ちゃん、本当に美しかったですね。

清々しく凛とした若い気品があって。

精神の美しさがそのまま外観に現れているようでした。。゜(゜´Д`゜)゜。

会場へ入場し、壇上に向かうその姿を見ただけで
涙がじわーっと溢れました。

全ての言葉が途方もなくピュアでまっすぐ。

何をするんでも、やはりまずは内面の美しい人でないといけないですね。

はっきりとは言わなかったけど、
既に気持ちも前を向いて次のステージでのイメージができているのかな
という気もしました。




1704 mao asada


本当にお疲れ様でした。
たくさんの素敵な思い出をありがとう。

これからのさらなるご活躍をお祈りしております。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)