グルナッシュ開店10周年記念ワインパーティ





今日も寒いですね。。。

お店に置いてあるオリーブオイルが真っ白になっているんですけど、
ここは人間が居て良いところでしょうか?(((((((( ;゚Д゚)))))))


さて、こんな寒さもぶっ飛ばす、熱く超楽しいパーティが
先週の土曜日にこのグルナッシュで開催されました。 ヾ(〃^∇^)ノ

そう、

グルナッシュ開店10周年記念ワインパーティ

です!!


お忙しい中参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

皆さまと一緒にあんなに楽しい時間を過ごせて、
私はなんという幸せ者なのでしょう!!。゜(゜´Д`゜)゜。

また、参加はできないけどと、
お祝いにお花やお菓子やチョコレートを届けてくださった方もいらっしゃって、
とてもとても嬉しかったです!!

本当はこちらが10年間ありがとうございました!!と
お礼をしなくちゃいけない方なのに~~。。゜(゜´Д`゜)゜。


そんな楽しいパーティの様子を描写する文才もないので
この写真から楽しさを感じ取っていただけたらと思います!!


1901 Party 06
(It's ME!!!)

伝わったかな?( *´艸‘)´艸‘)クスクス


それはでは、他の写真も!!

1901 Party 03
今回は持ち寄りではなくケータリングをお願いしました。
いつもお世話になっているレストラン51さん!ありがとうございました!!

1901 Party 01
皆さん楽しんでいただけたかなー。

本当はもっともっともっともっとはっちゃけたお写真もいっぱいあったのですが、
残念ですがプライバシーの問題に関わりますので掲載は控えます!(`・ω・´)キリッ

1901 Party 07

1901 Party 08

ワインは全部で28本(内マグナム4本、特別試飲ワインは除く)でしたが、
インポーターさん協賛のクイズ大会の商品ワインも開けちゃってたから、
果たして全部で何本飲んだのやら・・・・・。(;´∀`)

ビンゴ大会も、クイズ大会も終了し、
宴もたけなわなところでケーキも登場♪

1901 Party 04
ケーキは印西牧の原の巨匠、ボン・アトレさんにお願いしました!

1901 Party 05
ろうそくも10本点けましたよ~!(#^.^#)

白井から富山に引っ越してしまったお客さまというかお友達から
手造りチョコレート(セミプロ!!)の差し入れ(それもたくさん)もあったのですが、
チョコに人が群がっている写真しかなかったです~。

5時に始まり(ちょっとお待たせしてしまいましたが。すみません。m(_ _)m)、
最後は12時くらいまで。(*´∀`)b

私がいっぺんにたくさんのワインを出してしまったので、
少しお気分が悪くなってしまった方もいらっしゃって、
とても申し訳なかったです。反省。

次回はその辺もうまくできたらなと思います。

って、次は10年後w

それまで続けていけるかなぁ。。。。




こちらが当日召し上がっていただいたワインのリストです。

170121 10th anniversary party wine list small

ちょっと昔のワインも入っています。
2005、2006、2007くらいのヴィンテージのワインをセラーで探してみました。

1901 Party 12

元々カジュアルな価格のだったワインなのだけど、10年経ってもとっても美味しかったです。
当時2000円もしなかったワインだけど、造り手の皆さんは手を抜かずに
しっかりと造られていたことがわかります。
本当に素晴らしいなー。(///∇//)

こちらは20名限定で別途お申し込みをいただいた特別試飲ワイン。

1901 Party 11
国内外の錚々たる日本人の造り手の皆様。(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ

ご自慢のミロワール 鏡さんのファーストヴィンテージのサインボトルも開けちゃいました!!
パーティの前にヴィナイオータさんにお値段の確認をしたら、
2011年は10年は開けちゃダメ!絶対ダメ!って言われたんですが(^_^;)、
10周年に1本開けるって決めたから開けちゃいましたよ。
美味しかったですが、確かにまだまだいける感じでした。(*´∀`)b


後日撮ったいただいたお花の写真です。
みんなどれもステキです!!(#^.^#)

1901 Party 10

この黄色いバラの鉢植えの入った可愛いアレンジをくださったのが
どなたかわからないのです。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。m(_ _)m




これからも美味しいワインを皆様にご紹介できるようがんばりますので
これからもどうぞどうぞグルナッシュをよろしくお願いいたします!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)